3/24ツリーハウス作り!

 

 

今日のつちのこ、公園の枯れ枝を集めてお家にしてしまう「ツリーハウス」(地上版!)が大人気でした!

 

完成した家は、なんだか秘密基地みたいで大人がみてもワクワクが伝わっています(*^^*)

 

風が強い一日だったけど、小さなお家の中は少し暖かくて、ほっこりする気持ちに。ただ、安定感はまだまだ改良の余地ありなので(^^; 今にも崩れそうなお家にドキドキしながら、楽しい時間を過ごしました~。

※遊んだ後は原状回復を行っています

 

放課後は、前回から始めた「ゴムとび」が大人気!やろう~と言い出したのは幼稚園の男の子らしく、ゴムとびは女の子が好きな遊びなのかな、と先入観があったけど、そんなことないんですね(^^)

遊んでいると、私も入れて~とお友達がどんどん増えていきます。色んな飛び方、これからもつちのこでいっぱいトライできるといいね!

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。