12/22 クリスマス企画☆

12/22のつちのこプレイパークでは、クリスマス企画を開催したいと思います!
詳しくは以下をチェックしてくださいね(^_-)-☆

①落ち葉や小枝でクリスマス工作 11時頃~(予定)
プレイパークにある落ち葉や小枝、ツルを使って、クリスマスの小物を作ろう!
拾った素材でサンタやトナカイ、リース、オーナメントだって作れるかも!

フェルトや毛糸などの材料を数種類用意します。他に使いたい材料があれば持ってきてね。

 


②あそぼうパン〜クリスマスデコしよう〜 13時頃〜(予定)
ホットケーキミックスと水を練って焼くだけのあそぼうパンに、クリスマスのトッピングをしよう!

粉砂糖などを用意します。載せたいトッピングがあれば持ってきてね。
焚き火中は、自分のお昼ご飯やおやつを焼いてもOK!

※いずれの企画も、風が強い場合は中止になることがあります。
※材料がなくなり次第、終了です。
※運営資金のカンパや材料などの寄付歓迎です。