5/11 久々にいいお天気!連休明けのプレイパーク

晴天に恵まれたゴールデンウィークとは
打って変わって、冷たい雨が続いた 
5月の第2週目。
でも、プレイパークの日には、
久々におひさまが戻ってきました。

本日のプレイリーダーは
ふじやん と はせ  です。


☆ 横断幕リニューアル!

リピーターさんが厚意でつくってくれた
新しい横断幕が完成!
4月のプレイパークでやった
手形スタンプもバッチリハマっています。


☆つちのこちゃんのおはなし会

絵本「くだもの」「よ・だ・れ」
「はらぺこあおむし」(大型)のほか
「おはなしゆびさん」の手袋シアター
などのプログラムでお届けしました。




久々のお天気で、
遊びゴコロが炸裂!したのか
どろんこになるお友だちも。
風が吹くとまだヒンヤリと
感じることのあるこの季節、
遊び終わってからも
濡れっぱなしにならないように
気をつけてくださいね!

次回プレイパークは6/8です!
また遊びに来てくださいね(^-^)