6/28 楽しい水遊び♪

先日ブログで告知しました、ミズキーがプレイパークに遊びに来てくれる予定でしたが、

諸事情で中止になってしまいました。会いたかった~

 

天気予報でも曇りや雨の日が並び、梅雨の天気が続いていますね。

本日のプレイリーダーはドナルドとはせです。

この日は朝からかなり蒸し暑く、少し動いただけでも汗だくでした。

天気が不安定なため、雨で濡れると傷んでしまうロープワークやハンモックはお休みし、

午前中はおもにプールや泥んこ遊びを楽しみました。

カップに水を注ぎ、花や実をトッピングしてジュース屋さんごっこ
カップに水を注ぎ、花や実をトッピングしてジュース屋さんごっこ
ドロドロだけど冷たくてきもちいい~
ドロドロだけど冷たくてきもちいい~

次回は7/12です。ぜひ遊びにきてくださいね!