1/22のプレイパーク

寒い日が続いていますが、この日のプレイパークはお天気に恵まれ暖かな一日。準備をしていると「特にイベントはないのになぜだろう…」と思ってしまうほど、開園直後からたくさんの親子が来園してくれました!

暖かな日差しを浴び、大人もコートを脱ぎたくなるほど。

焚き火の近くのタライの水で、バシャバシャと水遊びを始めてた小さなお友だち(^^)

冬でも水遊びは楽しいよね~♪

 

プレイリーダーはせが丈夫な木にロープをかけ、木登りをレクチャー。小学生の男の子が挑戦!

無事登ることができ、木の上で気持ちよさそうです。どんな景色が見えるのかな?

 

この季節、フカフカな落ち葉がたくさん。投げて落ち葉シャワー、転がって落ち葉の感触を楽しんでいました。男の子が集まると落ち葉遊びもダイナミック!!

 

次回は2月26日。

冬場、曇りや風の強い日はかなり寒いです。暖かくして遊びにきてくださいね。