3/12のプレイパーク

この日のプレイパーク、午後から雨の予報が出ていましたが、

なんとか降らずに最後まで開催することができました。

 

お天気の心配、また世話人も少なかったため、焚き火はお休み。

ここ最近、焚き火・キラビーを楽しみに来てくださる方が多く

準備できず残念です。

プレイリーダーのかいとかかしがモンキーブリッジをガンガン揺らします。

誰が一番最後までロープにつかまっていられるかな?

 

いつものどろんこ遊びの場所で、土の山作り。

幼稚園で砂山作りにハマっている子がいて、この公園でも

お友だちと協力して大きな山を作りあげていました。

 

次回は3月26日(金)

春休みスペシャルで時間が10時~14時になります。

キラビーできるといいな~♪