9/24のプレイパーク

前回好評だった、色水遊び♪

傘袋を新たに100枚ほど用意したけれど、お昼を過ぎた頃にはなくなってしまいました。

この日もボラリーグの大学生と一緒に遊んで、子どもたちはニッコニコ(#^^#)

 

朝からつちぼらは、受付の奥で黒板作り。

 

約10年使用した黒板は穴が開き、

板のまわりがはがれてきたので、

新しく作り直すことにしました。

 

ホームセンターで買った板にヤスリをかけて、

黒板スプレーで塗装し完成‼

 

ちょっと塗りむらはありますが(汗)

早速、お絵描きです。

 

古くなった黒板は、感謝しながらのこぎりで細かく切ります。

写真の男の子は、のこぎりを使ったことがあるらしく

とても上手に作業してくれました。

 

次回は10/8、10月は何をしようかな~

また遊びにきてね!