11/12のプレイパーク

この日のプレイパークはイベント盛りだくさん‼

風がかなり強く吹いた一日でしたが、「どんぐり工作」「つちのこフリマ」「もちより会」無事に開催することができました。

 

午前はママと一緒に折り紙や毛糸の色を選んで♪ 小さなどんぐりに器用に顔を描いてくれました。

 

プレイリーダーのぶがネックレス状にしていたのを見てか、午後はネックレス作りに。

閉園近くになってからどんどん参加者が増え、薄暗くなった公園でギリギリまで作業しました。

 

つちのこフリマも大盛況!

ご寄付、ご購入ありがとうございました。

 

次回は11/26。ひき続き「つちのこフリマ」があります!

そして冬のお楽しみ、焚き火を始めたいと思います♪