11/26のプレイパーク

プレイパークの冬の楽しみ焚き火が始まりました‼

 

アウトドア・キャンプ等流行ってはいますが、普段はなかなか火に接することがないですよね~。

 

枝を入れたり、うちわで火起こししたり。

子供も大人もワクワク♪ 楽しんでくれたかな?

これからますます寒くなり、焚き火から離れられなくなりそうです。

 

 

日没が早まり閉園の30分前から、焚き火や遊具の片付けを始めています。

17時には外灯があるとはいえ、かなり暗くなります。

小さな落とし物、しまい忘れたままごと道具……

ほぼ見つかりません(;´Д`)

 

キラビーを作りたい、焚き火で持参した食べ物を焼きたい方はお早めに!

 

次回は12/10

 

また遊びにきてくださいね♪