3/25今年度最後のプレイパーク

早いもので、年度末のカウントダウンが
始まりました…。
コロナの影響で中止や時短もありましたが、
なんとかかんとか大きな事故もなく、
無事に開催できました。
今日のプレイリーダーはノブとギバちゃんです!
ノブがハンモックやモンキーブリッジを
張っている横で、幼稚園児のおともだちが、
見まねでロープを結んだり?
(ママいわく、まだ結べないらしい)
あーだこーだといいながら
ロープワークをしていました。
木のぼりも上手で、将来、
プレイリーダーになれそうな逸材!!

プレイパークを回っているポルコさんが
色々な道具を持って遊びに来てくれました。
パルコさんの手解きで、今日、
はじめて皿回しをした人も多かったはず。
けん玉もディアボロも
大道芸人のようなワザを披露してくれました。

焚き火でやるキラビー、
常設遊びのシャボン玉や泥遊びも盛況!
春休みの時短開催だったので、
あっという間におしまいとなりました。

来年度も地道に開催していきます。
また遊びに来てくださいね!