6/24のプレイパーク

朝から日差しが強く、平年より2週間以上早い梅雨明け⁈

この日、3年ぶりに円形プールを出しました‼

午前~お昼ごろは未就園児、

午後からは幼稚園や小学校から帰ってきたお友だちが

楽しんでいました。

服のまま遊べますが、ぜひ水着・水遊び用おむつ・体を拭くタオルをお持ちください。

思いっきり水遊びできますよ!

 

前回たわわに実っていたヤマモモですがすっかり収穫??されていて、

高いところに数個だけ…。

どうしても食べたい男の子。木に登ってヤマモモをゲット!

おいしかったかな?

 

次回は7月8日。くもりでも気温が高ければプールを出します。

ぜひ、遊びに来てくださいね♪