3/10今年度もあと少し。。。


早いもので、2022年度もあと少し。

マスクも今月から緩和され、
少しずつ日常を取り戻しつつありますね。

来年度は「やりたいことをやれる」
プレイパークにまた一歩戻れたらいいなあ。

今日のプレイリーダーはのぶです!
開園時から、大量の荷物を載せた
台車をほぼ1人で運んでくれました。
ありがとう!(T . T)

ハンモックのセッティングには、
皆さんご存知の通り、
公園内の丈夫な木の幹を
使わせてもらいますが、
今回ロープを巻かせてもらった
コブシの木には、
花がたくさん咲いてました。

桜の開花ももうすぐですねー。

ハンモックも、
コロナ禍になった当初は、
密になるからやれないとされていた
遊びの一つ。
でも、3年近くが経って、
写真のような光景も見られるように。

次回は今年度最後になります。
3/24(金)10〜14時の時短開催です。
気をつけてくださいね!
お待ちしてます(^-^)