3/8 プレイパークを開催します

今週3/8(金)11~17時、プレイパークを開催します。

 

この日は通常開催。

風がなければ、午前から焚き火をしたいと思います。

キラビー作り(カンパ100円)ができますよ!

 

10時30分より太尾公園入口、

スロープ付近にある倉庫から荷上げをしますので、

時間に余裕のある方は、ぜひお立ち寄りください。

プレイパークの道具を一つでも運んでくださると大変助かります。

 

遊びはいつものように、ロープ遊具、昔遊び、

ブーブーカー、シャボン玉、泥遊びやままごとなど。

みんなとプレイリーダーで楽しいを見つけよう‼



追加のお知らせ!↓↓

「つちのこちゃんのおはなし会」vol.3

⭐︎今回は13:00ごろから
ぼちぼち始めます(10〜15分)
⭐︎強風の場合は、3/22に延期します

どなたでも聞いていただけます!
お待ちしています(^ ^)