3/22今年度最終のプレイパーク

早いもので、2023年度もおしまいです。
雨や酷暑で中止になった回も 
多かったのですが、
おかげさまでなんとか一年やりきれそう!

今日のプレイリーダーは、のんです(^ ^)
ひたすらツチホリしていくと、
出てくる出てくる、なにかしらの幼虫!
赤ちゃんたち起こしちゃってごめんね〜。

とはいえ、そこまで虫さんに
強いわけでもなく、何の幼虫なのか、
ちょっとドキドキしちゃう(^_^;)

このくらいの風なら大丈夫、
強く吹かないで〜と念じつつ、
オープンから焚き火開始!
焼き芋、キラビー、マシュマロ、
お試しかつ久々のあそぼうパンまでo(^_^)o
次回は何を焼こうかな?

卒業やお別れの季節ですが、
つちのこを長く支えてくれた
プレイリーダーののんも、
新年度からは担当の現場が
大幅に変わり、
つちのこに来る回数が
かなり減ってしまいます(;ω;)

4月の初回は担当してくれる予定だけど、
それを過ぎると、
ホントになかなか会えないかも。。。

皆さんもぜひ、
のんに会いに来てくださいね!
そして、ちょっと足を延ばして、
のんがいるプレイパークも
開拓してみてください。
そして、つちのことはまた違った、
オモシロイことも見つけてみてね。

あ、もちろん(笑)つちのこのほうも、
新年度からもよろしくお願いします!